SSブログ

日ハムの稲葉篤紀の嫁の渡辺玲奈ってどんな人!?画像も見てみよう! [ニュース]

こんにちは、maasaです。

日本ハムの稲葉篤紀選手がついに20年という長い現役生活を終えました。

敵味方関係なしに胴上げを5回されていましたね。
稲葉さんは野球界でも本当に愛され、本当に偉大な選手だったんだということが伺えます。

稲葉さんのプロフィールです。

稲葉篤紀(いなばあつのり)

稲葉.jpg

・生年月日 1972年8月3日  42歳 ・出身地   愛知県北名古屋市 ・出身校   中京高等学校、法政大学 ・選手暦   ヤクルトスワローズ(1995~2004年)          北海道日本ハムファイターズ(2005~2014年)

年棒も軽く1億を超えているすごい選手です!


今回の引退はとても残なんなことではありますが、
年齢のことを考えると仕方ないのかもしれません。

人にもよりますけど20後半位から少しずつ体が衰えていき
突然ガタがきたりしますからね(^^;




さて、稲葉さんには奥さんがいることをご存知でしょうか!?

元モデルの渡辺玲奈さんです。

wata.jpeg

2年前2012年、稲葉さんが40歳、渡辺さんが26歳のときに結婚しました。

inawata.jpg

14歳年下で現在28歳。
少々派手ですがまだまだ若々しく、とても美人だと思われます。

年棒1億クラスのイケメンスポーツ選手と元モデルの美人さん
なんともうらやましいカップルです(^^)


ただ、この渡辺玲奈さん、どういうわけか”さげまん”呼ばわりされているようです。

はっきりしたことはわかりませんが、
理由として渡辺さんと結婚してから稲葉さんが調子を崩し、打率が落ちていったことが挙げられます。

でも、もう40ですよ?

どんなに頑張っても40にもなればもうガタがくるでしょう。

そりゃ結果が全てのこの世界で年を言い訳にするのもよくないでしょうが
これで渡辺さんに”さげまん”のレッテルを貼ってしまうのは少々かわいそうなのでは?

幸せな人生を歩んでるであろう二人に対するやっかみもあるのかと思われます(^^;


まぁ、とにかく稲葉さんもここで終わるには少々惜しい人だと思いますので
できることなら監督なり何らかの活躍をしていってほしいと思います。

たくさんのファン、チームメイトに愛され、慕われた稲葉さん。
引退してポッカリ心に穴が開いてしまったかと思われますが
残りの人生、奥さんとお子さんとお幸せに暮らしてほしいと思います。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。