SSブログ

松村沙友理が路チュー!?相手の佐井慶英とはどんな人!?その後はどうなる!? [ニュース]

こんにちは、maasaです。

先日乃木坂46の松村沙友理さんの路上での不祥事が報じられましたね。


松村沙友理_2.jpg

○松村沙友理さんのプロフィール

・誕生日 1992年8月27日 22歳  (2014年10月現在)

・出身地 大阪

・血液型 B型

・愛称  さゆりん、まっつん


その松村沙友理さんが17日、騒動があってから初めてテレビに出演しました。
とても神妙な表情でいたとのことで今回のことについて相当懲りているようですが…(^^;
やっぱりその場の勢いでやってしまったのでしょうか…?

○相手について

相手の名前については「S氏」とだけ報じられていましたが
名前は佐井慶英氏だということがわかりました。

sai.png

わかってることは

・集英社勤務
・30代
・妻子もち
・一部でイケメンと呼ばれてる
・ヤングジャンプのグラビアなどの編集担当
・年収1000万オーバー

などなかなかハイスペックの人物のようです。

今回の騒動は「S氏がナンパした」とのことで佐井氏が手を出したともいえますが
恋愛ご法度の乃木坂46のメンバーにもかかわらず男性の誘いに乗ってしまった松村さんの行動も
軽率であったと言わざるを得ませんね(^^;

○今後はどうなる?

松村さんに関しては今後の処遇はまだ明らかになっていませんが、
今後は今回のスキャンダルによりバッシングを受けることは間違いないでしょう。

松村さんは「清純派」を売りにしてるにもかかわらず
特定の男性と路チューまでしてしまいました。

清純派好みのファンが離れていってしまうことも考えられますし
乃木坂46のブランドにも大きなダメージを与えてしまうことにもなると思います。

一度マイナスイメージがついてしまうとそれを拭い去ることはとても難しいものです。
今後の反省にも期待したいところです。


佐井氏についてもファンが大勢いる乃木坂46のメンバーに手を出してしまったことで
かなりのバッシングが予想されます。

集英社も有名な企業ですので、このようなスキャンダルは会社のイメージに大きなダメージを与えたと思われます。
当然会社には居づらくなり、退職に追い込まれてしまうことでしょう。

奥さんからは愛想を尽かされ、今後の転職なども不利になってしまうでしょう。

一般の社会人もマイナスイメージはたたでさえ怖いものですが
今回の清純派の芸能人に手を出してしまったということはかなりのマイナスイメージになってしまうと思われます。


乃木坂46などファンがたくさんいる芸能人の方々には、自分のアイドルという立場をわきまえて
今後は慎んだ行動をしていただきたいものです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。